リクエスト課題「今のリボンのピカチュウwww」

ということでした。
wを付けていいのかどうか迷いましたが、
一応つけました。


もしかしてリボンのピカチュウってイチヤさんのことじゃない?
いやもう許可取ってるので、
別にどちらでもいいのですが。
今回はイチヤさんとエガメさんの行動を中心に書いていきました。

ピカチュウもナナちゃんもいませんが、
お許しください。
これで最後なのに・・・ね

これでリクエスト企画終了です。
たくさんの募集ありがとうございました!
またやる機会があればよろしくお願いします><
今年度はもうピカキレ描けないとおもいます。
ですが、再開する気はあるので気長にお待ちください。

それでは、1年しか描いてませんが応援ありがとうございました!


























inserted by FC2 system